Tangled with・・・・・

落ち着いた

d0042827_14270131.jpg



d0042827_18560308.jpg





d0042827_14272087.jpg

Day of forty eight

キア オラ

箱に入れたはずの本、勘違いやったらあかんからバンコクに連絡して捜してもろたけど、無かった。

ホメオパシーの本でものすご大事な本やねん、ボロボロになるほど読んでてん、

絶対に要るねん!

で、調べてみたら・・・絶版って え?新ビジュアル版が出てるんか、アマゾンで買うどぉ!;;

はぁ〜 なんて高い授業料やったんや、



毎日、洗濯機の横のシンクでお嬢のおむつ洗てます。丁度ええ高さやねん、それに、明るぅて嬉しい。



さて、和多志の部屋でマコ夫人と一緒のクラフト部屋だすゎ、

服、縫うのに針やら使うからお嬢の居てへん部屋でっちゅう事で、ここ。

ベッド、こぉてもろて、持って来た大好きなシーツを使てる。

ベッド下の引き出しに持って来た衣服とか、みんな片付いた。

ベッド横のテーブルと言いたいとこやけど、段ボールで棚、作ってん。

そんで、この週末に洋裁道具やらの箱出し。ミシン等セッティングする予定。




一言:オークランドには枇杷の木がよぉけあってんけど、タウランガでは見つからんのよ、
   困ったなぁ、持って来たんなくなったらどないしょぉ、






[PR]
by takoome | 2017-07-28 19:07 | 今日のタウランガ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25091323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2017-07-28 19:32
スッキリとくらす(ただ単に簡素、というなかれ)貴女の日常は、断捨離を地でいってるようなもの。凄いですね。
埃と手垢にまみれた我が暮らしを、投げ出したくなりました。
Commented at 2017-07-28 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-28 21:34
すっきりしたいい部屋ですね。
うちも毎日ビワチャを飲んでます、グビグビと。
Commented by love-t_k at 2017-07-28 23:56
スッキリとして良いな~~(^o^)
私も整理していかなきゃと思いつつもまだ駄目です(-_-;)
Commented by mother-of-pearl at 2017-07-29 09:07
毎日素晴らしく充実していますね!
蛸ちゃんはどこにいても暮らしの哲学を貫いてるね。

Aucklandからのお手紙ありがとう💌
鍵で、新しい住所を教えてくださいませ。
お返事書きま〜す(^_-)
Commented by takoome at 2017-07-29 17:49
キア オラ   skimamaさん
いえいえ、バンコクの和多志の部屋、恥ずかしゅうて見せられません。
固執の塊です。ここに居る間に本当に要るものだけを厳選したい。
Commented by takoome at 2017-07-29 17:54
キア オラ  鍵コメさん
氣にする? いえ、嬉しいぐらいです。
神様は対応出来ない事は下さらない。
全く違うアプローチで整理致しませう。と、いつも自分に言い聞かせています。

Commented by takoome at 2017-07-29 17:56
キア オラ  佐平次さん
ええ部屋で感謝です。ただ、冬の今、寒いのが・・・・・、;;
枇杷、何とかせねばでありますよ、
Commented by takoome at 2017-07-29 17:58
キア オラ   love-t_kさん
整理は突然、したくなる時が来ますよ、慌てず、その時を待つのです。
自分のその時がありますよ、
Commented by takoome at 2017-07-29 18:02
キア オラ  姉ちゃん
修行は毎日の仕事ではなく、自分との葛藤です。
悲しいかな、悪い自分がいっぱい見えて来ます。
若いときは見えへん事が見えて来て、どんどん自分が嫌になる。