Tangled with・・・・・

無礼者!

d0042827_21463174.jpg

Day of fifty two

キア オラ

今日は家の離れの部屋に来る人(コウスケ君)有り。当分、住む。

で、その用意の一貫で、着布団のカバーがあらへんのとちゃうか?っちゅう話になって、

昨夜、和多志はシゲから「縫わんでもええよ」と聞いた。(本人はゆうてないと)

でも、縫わなあかんことに、しかも、もうすぐ来るとゆう時間に・・・・、

縫えん事は無い。が、口の聞き方がちゃうやろ! と思たんです。

言うた言わんは別として、

自分の出来ん事を人に頼むんやから、某かの言葉があってもええやろと、

怒った訳です。

で、無礼者!と言ってやりました。



一言:お嬢は借りて来た猫状態。
   コウスケ君やったり、シゲが居てたり・・・・
   和多志とマコ夫人の二人やったら、ぐじゅぐじゅぐずってるのに・・・・
   何でやねん!







[PR]
by takoome | 2017-08-01 21:58 | 次から次 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25145543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]