Tangled with・・・・・

見上げた空

d0042827_18124850.jpg

Day of fifty five

キア オラ

天気良く洗濯日和、

いっぱい洗濯した。おむつも何時もよりよぉけやった。

そんで、City boyのコウスケ君も洗濯日和、

干し場が足らんか? いや、びっしり干したら干せるけど、それやったら乾かんしなぁ、

いや、布団カバーは化繊やから乾くやろ、



頼まれてた「ズボンを切って半ズボンに」2本やっつけた。

切った布は座布団カバーになった。


近くのショッピングセンターにちょいとドライブ、

買い物してカフェに寄った。

見上げた空が何や懐かしい。



一言:ドライブが短過ぎてお嬢、不満。もうちょっと揺れたかったらしい。


二言:向こうにいてた時は日に3度のシャワーもあったのに、
   ここは昼間の一番温かい時間を逃したら、寒ぅて入られんのよ、
   やから二日に1度、若しくは三日に・・・・




[PR]
by takoome | 2017-08-04 18:19 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25182339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-08-05 00:09
この空は言われないと寒い冬の空とは思えない❗
Commented by saheizi-inokori at 2017-08-05 10:12
ホント、南国情緒なのにね。
Commented by takoome at 2017-08-05 19:51
キア オラ   love-t_kさん
ね、そぉでしょぉ、 でも、寒いの!
Commented by takoome at 2017-08-05 19:52
キア オラ  佐平次さん
きっと、紫外線が強いから?