Tangled with・・・・・

今日は暑かった。どないなってるんや?

d0042827_19055451.jpg
Day of fifty eight

キア オラ

今日はね、夏服で充分な温度と紫外線。

窓を開け放って、直した掃除機で掃除する。

気持ちよく、以前と変わらずの働きぶりな掃除機、直ったゎ、



今日の一枚は和多志の観察対象。お嬢です。

そして、若い人達も同じく観察対象です。

自分でゆうんも何やけど、ほんま、和多志、年、取ったと思うゎ、

こんなに冷静になれてるって・・・・、

それだけ、燃えない?  燃えれない?  

嫌よ、嫌よ、燃えたいゎ、

まだまだ、喧嘩もアホもしたいゎ、ってことで、トライさしてもらいまっさ、



明日、また、ビール関係のイベントでオークランドへ行くシゲにと「ヒジキ」を煮た。

ここにある分が無くなったら、もぉ無いゎ、

残念。


一言:ここ二日、爆弾投下無し。恐ろしや、恐ろしやと思てたら、見事な投下がありました。
   可愛い顔して、恐ろしや!






   



[PR]
by takoome | 2017-08-07 19:25 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25221965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-08-07 20:37
夢を見るのはいつからでしょう。
じっとみていたい、子供や孫をそんなによく見たのかなあ。
Commented by yukiwaa at 2017-08-07 21:10
まだ、2か月にもならんのと違いますか?
しっかりしたお顔ですなぁ~
可愛い~浴衣着てるみたい!似合うやろうなぁ
Commented by love-t_k at 2017-08-07 23:35
可愛い寝顔!
これが天使の寝顔って言うのかな😃
Commented by takoome at 2017-08-08 10:32
キア オラ  佐平次さん
生き物の観察は大好きなもんで、毎日、興味深く時間を過ごしてます。
夢ねぇ、何時からかなぁ、幼稚園辺りの印象的な夢は今でも覚えてるけどなぁ、

Commented by takoome at 2017-08-08 10:35
キア オラ   yukiwaaさん
一ヶ月と3週間かな?
しっかりした顔しとりますゎ、
さて、浴衣ねぇ、着せるのやろか、彼等次第ですね、
Commented by takoome at 2017-08-08 10:36
キア オラ   love-t_kさん
天使も人の子、爆弾投下が恐ろしやでございます。