Tangled with・・・・・

I can see excitement in the future

d0042827_19183958.jpg



d0042827_19185029.jpg



d0042827_19215886.jpg



d0042827_19191231.jpg

Day of sixty six

キア オラ

洗濯、干した。

オムツも和多志等のも外、

「賭けやね、昨日みたいに風吹いて、降るかも」 買いもんに出た。

帰って来たら、ちょっと降って・・・・ザーザー降り出した。慌て入れた。

その後、降っては晴れ、降っては晴れ、そんで、その後、虹がなんべんも出ては消え出ては消え。



オークランドでこぉたミツバ、茂って来て、そろそろ植木鉢、大きしょぉか? 

いえ、タウランガに来てから一度、大きしたんですが、

でも、もっといっぱい茂ってくれんと、口には中々入れられへん!



ちょっとづつ読み始めたバイブル。やけど、片手にお嬢と老眼鏡持ったままでは読まれへん。

和多志の腕の中、熟睡お嬢でしたゎ、



一言:コウスケ君に御飯作りを指導! ははは、そんな大層なことやらへんけど、
   あんまり知らん過ぎて、ちょっと捻りを加えるだけでも全然違うでぇ〜と、
   その捻り方を一緒にやってみよかっちゅう話です。


二言:I can see excitement in the future いつも思てます。
   静かに、凄い勢いで加速中の命の側に居てる。
   これは神聖、且つエキサイティング。
  






[PR]
by takoome | 2017-08-15 19:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25328594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]