Tangled with・・・・・

思えば遠くへ来たもんだ

d0042827_20431959.jpg



d0042827_20492842.jpg





d0042827_21060233.jpg





d0042827_20553739.jpg





Day of sixty nine

キア オラ

そんな歌があったよなぁ・・・・・、

未だ、レイジも居てるし、此奴はオーストラリアやし、


どないなるんやろ、和多志一族・・・・・、

さっぱりわかりまへん。




今晩はカルロスさん迎えてタイスキでした。

カルロスさんはどっからや?




一言:ビーチで和多志等、氣持ち良くサンドウィッチ、
   帰りにシゲの仕事場に寄って、夜はカルロスさん。
   日中のお嬢はあんまり寝んかった。
   きっと、今晩はよく寝る事と・・・・願う。







[PR]
by takoome | 2017-08-18 21:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25368523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-08-19 03:05
愛する家族と一緒なんだもん!
素敵ですよ~~(^o^)
Commented by saheizi-inokori at 2017-08-19 10:18
同じ日本に住んでいたって別々の人生、国が離れていても心が近ければ宇宙一家です。
Commented by mother-of-pearl at 2017-08-19 10:18
素敵なご家族ですね!

国と国との境目に線を引かず、それぞれが生きる道を探し求めていく。
皆んな頑張れ!!と心から声援を送りたくなります。

軸になる蛸さんの磁力が素晴らしいのですよ!
Commented by yukiwaa at 2017-08-19 15:30
ほんまにっ、ええな~!
サングラスの彼女蛸さんですか?
工場も立派で、働きがいがあるね。
Commented by takoome at 2017-08-19 18:58
キア オラ   love-t_kさん
そぉなんですけど、自分のルーツが消えそうで・・・・
Commented by takoome at 2017-08-19 18:59
キア オラ  佐平次さん
どこ行っても一緒かも知れんね、
Commented by takoome at 2017-08-19 19:03
キア オラ  姉ちゃん
こんなことになるとは思いもよらなんだです。
不安定な和多志は軸にはなれんと思います。
それに国を股がるって、彼方こっちのイミグレ注目せないかんし、嫌だなぁ、
Commented by takoome at 2017-08-19 19:05
キア オラ  yukiwaaさん
サングラスがマコ夫人です。和多志の写真はやっぱりほとんどありません。
工場は大きくなり、複雑、且つ人が増え、大変になって行くみたいです。
和多志にはほとんど説明は・・あったけど、しっかりは把握出来てないなぁ、