人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょいと歩いて撮ってみた

ちょいと歩いて撮ってみた_d0042827_19373773.jpg



ちょいと歩いて撮ってみた_d0042827_19374510.jpg



ちょいと歩いて撮ってみた_d0042827_19375743.jpg



ちょいと歩いて撮ってみた_d0042827_19380744.jpg






Day of seventy six

キア オラ

天気はコロコロ変わる。

大きいタッパーいっぱいにヒジキが炊きたい!

勿論、昨日のあの出汁セット、シイタケドライアンチョビ、切り干し大根、昆布抜き。後、人参に蟹天?入れた。

美味しいんが、思い通りタッパーいっぱい出来ました。


タウランガに枇杷の木が見当たらへん。と、ゆうてたけど、何と奥の家の裏の家に大木が・・・・、

奥の家の塀際に行ってみた。で、ふと足下を見たならば、この花が咲いてた。

テンナンショウの種類かと・・・花は5cmほどで小さい。

嬉や、目の前に素敵な花が咲いてました。

彼方やらこっちやら、嬉しいわぁ〜



フラフラと道に出る。ウチの塀沿いに咲いてたフウロソウ。近くに寄って撮ってみる。

陽が当たって上手い具合に・・・・、と目を上げたならば、そこには何所ぞの犬の爆弾ゴロリ! きゃ〜〜〜〜

ちゃんと周りを見て撮らねば危険です。



和多志の背よりちょっと高いぐらいのモクレンに立派過ぎる花をいっぱい咲かせててん。

その花のチラ見しか出来へん花心に魅せられたわぁ、




そして今、外では雨が・・・・、







by takoome | 2017-08-25 20:00 | ぶらぶらカメラ