Tangled with・・・・・

”長月” ここで迎えるとは思わなんだ

d0042827_16281116.jpg



d0042827_16281914.jpg
Day of eighty three

キア オラ

今日も降ったり止んだり晴れたり曇ったりで、東風。

今週はえらい早かった。何でやろ? 別段、特別に忙し行って訳でもなかったに・・・、

最近、お嬢風呂が早まって来て、和多志の仕事も早よ終るよぉになって来た。



雨の合間のつもりやったけど、結果、小雨決行。

種まき。

コンポストの下から土をかき出して使う。買った苗のポット再利用。

さて、この苗が無事に生えて来たら・・・・、植えるとこを作らないかん。

大丈夫、そぉなったら、ドラセナを抜こ!って、シゲに懇願するかな?



今日はずっと先送ってた服の穴修理。

これ、NZブランドのKathmanduで4年ぐらい前にこぉた服。

こっち来てから数回着て、タウランガで氣がついた服の穴! 

刺繍して洗て干して、ありゃぁ〜 また氣がついた。染みや、

ちょっとづつ刺繍しまっさ、



一言:ブログは日記。毎日書く事にしてる。タイに居った時はpc内のカレンダーとノートにしっかり記録。
   それがこっちに来てブログだけ、カレンダー荷もノートにも書いてへんかった。
   何とか、カレンダーにはと書き込んだが、ノートが・・・、まぁ、書かんでもええけど、字が書きたい。


二言:昨日の打撲は随分ましです。レメディーのアルニカが働いてくれました。感謝!





[PR]
by takoome | 2017-09-01 16:49 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25502498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-09-01 21:41
私もブログ以外は書きません。
ブログと日記は違うのだけどね。
Commented by takoome at 2017-09-02 16:41
キア オラ  佐平次さん
そぉね、違うね、
何かしら字を書くチャンスがほとんど無くなって来てる今、字が書きたい!