Tangled with・・・・・

ほんま、冬の雨は嫌やなぁ

d0042827_16424859.jpg





d0042827_16422235.jpg




d0042827_16422897.jpg



d0042827_18433395.jpg




d0042827_16424149.jpg


Day of eighty four

キア オラ


夕方、父が娘を抱いたまま二人でお疲れ、思わず撮った、雨の土曜日。



午後、雨の染み込むあのカッパorウィンドブレーカーの変わりのもんを古着屋で捜す。

大きな倉庫にいっぱい服が掛かってる。こんなとこを回るんも楽しいかもね、

最も、服は足りてるから買わんけど、



オーガニックショップの迎えのハーブのお店。ここ、ホメオパシー関連も売られてる。

てか、ここ、ホメオパシーの学校らしい。ええなぁ、行きたいけど英語がついてけんわぁ、

アルニカクリーム プラスをこおぉた。これ、ベラドンナのしっぺ返しに使いたかってん。

えらい内出血してるけど、いっこも痛ない。この手首ににクリームを塗る。

自分で作った”オオバコと枇杷の葉”クリームも効果は大有りやと思うけど、使てみたかった。

この次にせないかんことは、内出血した後の血は小さい小さいゴミのよぉになって、体中の血管を流れ巡る。

それが時々血栓となる。だから、それを溶かすべくのもんを摂取、ウォッカ+ライムやけど、無いからレモン。



で、この二匹、スターウォズに出て来る奴等、随分昔にこぉててんけど、今回、持って来た。

ブルーの象みたいなんがオートラン、可愛いでしょ、黄色いんがサレシャス・B・クラム、何や憎たらしい。

何故か、お嬢、この黄色いんがお気に入り。



一言:赤ちゃんって、瞬きがめっちゃ少ない。それを思いつつ顔を見てると、大丈夫?って思う。








[PR]
by takoome | 2017-09-02 19:30 | 次から次 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25514441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2017-09-02 20:39
娘さんを抱っこして眠るパパ。
それを見つめる眼差しが温かいですね。

何ナニ?ウォッカとライムが血栓を溶かす??!!
ホンマデッカ!?
それならウォッカトニックにライムを絞ってセッセと飲まなきゃ!
Commented by takoome at 2017-09-03 18:40
キア オラ  姉ちゃん
週末はお疲れなお父さんですけど、家庭サービスもせないかんしねぇ、大変!

ウオッカはストリチナヤ ウオッカ がええですよ、
しかし、氣をつけてね、ショットでライム一個。それだけでぐっと行きます。
お薬ですから^^
Commented at 2017-09-03 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2017-09-03 20:30
キア オラ  鍵コメさん
そんなに? 自分でも思う事はあるんですけど、そこまでとは・・・・、
性格は恐ろしいほど・・・、もぉ、手に取る様にわかる。
お嬢はどんどん成長しています。凄いスピードですよ、
Commented by yukiwaa at 2017-09-05 10:02
絵、うまいね。
なんでも出来る行動力、すごい・・畑が出来る庭も
いいなぁ~。
日本は秋。朝晩は少しひんやり、でも7時過ぎからのお日様はきつい・・紫外線か?
南極の風?って冷たいん?最近、氷、融けたニュース見たけど。
Commented by takoome at 2017-09-05 16:37
キア オラ   yukiwaaさん
ははは、これ、Photoshopで写真加工しただけやで、絵ぇ、描くゆとり何かあるかいな、
自分の部屋に戻れるのは暮れてから、それまで、ずっと某かの仕事orお嬢を抱いて寝かしてる。
と急の軸がずれてるんやて、何があっても不思議はないなぁ、