Tangled with・・・・・

寒の戻りは嫌やなぁ


d0042827_14312616.jpg




d0042827_14314826.jpg




d0042827_14320658.jpg




d0042827_14322464.jpg




d0042827_14310331.jpg

Day of ninety three

キア オラ

もぉ、93日目ですわ、この三ヶ月、目まぐるしい変化があったわぁ、

今日は雨の合間、お陽さんが出て来たんでカメラ持って歩いて来た。

がしかし、ほんの30分ほどで雨が・・・・、

勿論、此間こぉたかっぱを着てたから大丈夫やったけど、

残念なんは、ハコベの花を撮ってみたんやけど、ちょいとブレて氣に入らん。

今度晴れたらきっと、撮りたい。




一言:昨日から寒の戻りが・・・・・、寒い!








[PR]
by takoome | 2017-09-11 14:43 | ぶらぶらカメラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25582709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-09-11 15:12
やんちゃ坊主、まさにそんな顔ですね!
思わずニッコリです(笑)
そちらは寒いんですね
東京は時々急に雨が降ったりするけどそれでも過ごしやすいお天気です
洗濯頑張ってやってます(笑)
Commented by takoome at 2017-09-11 18:47
キア オラ  love-t_kさん
ね、元気な子って感じでしょ、
こっちは寒いです。タイからのワタシには特に、何が違うんかなぁ、
でも、陽が照ると紫外線が半端無くきついので、暑くなる。
風がきついので天気が二転三転四転五転、参ります。
オークランドのときの干しっぱなしは さすがに、見ませんね、
Commented by saheizi-inokori at 2017-09-11 23:37
夏の先取りのところもあると今朝の海外ニュースでやってましたよ。
Commented by takoome at 2017-09-12 11:18
キア オラ  佐平次さん
あるでしょぉ、ここでも、晴天だと暑いもん、
寒の戻りは8度9度、シャワーへは入れません。