Tangled with・・・・・

今日からサマータイムで、日曜日らしい日曜日????

d0042827_12403253.jpg




d0042827_12400340.jpg





d0042827_12414613.jpg





d0042827_12420076.jpg
Day of one hundred and six

キア オラ

この国は今日の午前2時ぐらいに一気に1時間、早よなるねん。時差、タイとは6時間やけど、日本は4時間、

4月の第一土曜にもとに戻るそぉな。

で、携帯の時間は既に変わってるけど、部屋の時計は1時間遅い。

そんなサマータイムの始まった日曜日が始まった、



二人が散歩に行ってる間に、恐いもの見たさ!お嬢を風呂に入れてみた。

大変やった。5kg以上やし、えらい重たかった。今後はそんな事は控えます。



今日は晴れー曇りー晴れたり曇ったりーさっき、雨。



何所に行くとゆう事も無し、

ちょこっと庭掃除、ちょこっと料理、ちょこっと子守り、

午後はお嬢もよぉ寝てるし、皆が何となく停滞。

日曜日らしい日曜日。わからんけど・・・わかる。って感じ。

あっちゃから黒い雲が・・・、風邪がきつなったら危険信号。

と思いつつ、カメラ持ってフラフラした午後。


ウチの塀を乗り越えて枝を伸ばすアザレアの半端ない花の数。

でっかい花がボンボンと咲く。雨がかかると濡れトイレットペーパー的な花びらになる。

しかも、それが、洗濯の干す所の上に傘のよぉに茂。実はとても「Thankfulness」


さて、どないなるかなぁ、


あぁ、お嬢が起きた、大声で泣いてるゎ、元気でよろしい!!!










[PR]
by takoome | 2017-09-24 13:09 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/25706806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]