人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょっとそこまで、緑石捜しに行って来ま!

ちょっとそこまで、緑石捜しに行って来ま!_d0042827_18014485.jpg



ちょっとそこまで、緑石捜しに行って来ま!_d0042827_18572758.jpg

Day of one hundred and twenty six

キア オラ

ドキドキしに南の島まで、緑石探しに行ってきます。

ブログアップはわからんなぁ、出来たらするし、出来んかったら出来んまんま、


やっとこさ、パッキングして、今から部屋の片付けですわ、

そんで、旅、直前の洗濯した。

コウスケ君とは今日でお別れ、明後日、違う部屋に引っ越さはる、

ご機嫌さんでね的会話をして来た。



明日は朝から一家でオークランドまで車で出て、皆、彼方こっちに散って行きます。

和多志はネルソンまで飛びます。

さて、何が起りますのやら、お楽しみです。






by takoome | 2017-10-13 19:43 |