Tangled with・・・・・

ネガティブエネルギー庭仕事で浄化

d0042827_17421138.jpg



d0042827_17421963.jpg



d0042827_17422942.jpg



d0042827_17425342.jpg



d0042827_17424511.jpg

Day of one hundred and fifty

キア オラ

昨日の夕方、ここを奇麗に掃いた。なのに、今朝、バークチップやら「金のかかる木」のくず屋等が散乱。

人か動物か・・・どの子がやったんか知らんけど、毎日、毎日・・・・もぉ、嫌や。

ずっと黙って掃除してたけど、尾が切れた。

で、このリンゴの木の下に持って来れるだけの大きい石集めたけど、足らん。

で、家主が不使用で裏に積み上げたレンガを使う事に、

石とレンガでむっちゃ中途半端で気持ち悪いんやけど、

取り合えず、周りに「和多志は氣にしてるでぇ〜!」アピールする。


大問題やった「金のかかる木」はここの敷地の表の隅、姫リンゴの木の下に鎮座。

これが凄い茂ってて、ゴミやらビール瓶やらが捨てられてて、カタツムリの温床。

何せ、100kg近い、若しくはそれ以上。今は無い。がしかし、子、孫、ひ孫が何時出て来るかもしれんのです。

ネガティブエネルギーで始まったけど、途中から氣分良くなり、終った後はスッキリやった。

浄化されたってことか? その見返りは「手がガサガサと爪の間真っ黒」


さっきセットした蒸留機、明日、発動です。

長いノズルの先から蒸留酒が出て来ます。これで、ローション用にも使います。

使い方教えてもろて、段取りして明日を待つばかり。

さて、どんなんが出来るんでしょうか?楽しみやゎ、






[PR]
by takoome | 2017-11-06 19:28 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/26089716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2017-11-06 21:36
>尾が切れた
尻尾があたのですか^^。
おつかれさまでした。
Commented by takoome at 2017-11-07 17:49
キア オラ  佐平次さん
9本ぐらいあったんですが、もぉわずかです。^^
今日は更に・・・・でした。