Tangled with・・・・・

幾つになっても勉強中

d0042827_18145649.jpg



d0042827_18151695.jpg



d0042827_18152750.jpg



d0042827_18155882.jpg



d0042827_18154821.jpg

Day of one hundred and fifty four

キア オラ

庭に紫陽花があるんやけど、この香り懐かしい。子供の頃を思い出す。

マコ夫人は「雨の匂い」って、


カメラはたまに、毎日撮ってたら瀕死から回復できんやろ。ゆうても時間の問題やと思う。

今日は今日で、カメラレンズの蓋、どっかにやってもた。あかんなぁ、


昨夜は夜なべ、ウォーマーの片方を編んでしもた。未だ、編みたい。

けど、片方分、無くなったらなくなったときの事、やってみまっさ!


さて、2年前の精一杯の和多志。がしかし、あげた先はそこまでとは・・・・

この国に来てからの扱いを見てると自ずと知れる。

色々、勉強してます進行形。


きっと、この人等も子供を育てて勉強して行きはんねやろね、

まぁ、その内わかるやろ、と思うけど、断言はできん。


一言:今日のお嬢。悲鳴を上げる。声出しや、凄いゎ、
   お嬢、眠たいけど寝れない。寝ても直ぐ起きる。こちらも疲れる。
   マコ夫人、大変や、こぉやってお母さんになって行くんや、





[PR]
by takoome | 2017-11-10 19:47 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/26124414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]