人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

日本、あれもこれも欲しいけど、無しでもやってるってことを肝に命じておこう

日本、あれもこれも欲しいけど、無しでもやってるってことを肝に命じておこう_d0042827_16300820.jpg



日本、あれもこれも欲しいけど、無しでもやってるってことを肝に命じておこう_d0042827_16302351.jpg



日本、あれもこれも欲しいけど、無しでもやってるってことを肝に命じておこう_d0042827_16301687.jpg

Day of one hundred and fifty seven

キア オラ

朝、庭に出て野菜の芽やら実のなる木チェック、

何と、フェイジョアの花に水鼻ねっとりの後があるでは無いか、

ちきしょぉ、カタツムリめ! この国のそいつ等は殻がめっちゃ柔い。カシャって潰れてしまう。

だからと言って、どんどん潰してはおりません。かんかん照りの日向にほり投げてやります。

あっ、フェイジョアの実、知ってる? むっちゃ美味しい、大好物です。


日本行きは目の前に迫ってます。既にお嬢の絵本を大人買い、シゲの頼まれ本大人買い、

和多志もあの本とこの本が欲しかったけど、カメラこぉて仕舞た。で、ついでにレンズもこぉた。

もぉ、バジェット無し。


ミズノのプレサーム下着も欲しかったけど腹巻きにしとく。

タイに帰ったら羊さん毛ぇがあるからそれで紡いで編んでウールの下着作る事にする。


今回はマコ夫人のご両親に始めてご挨拶さしてもらう、

まともに出来るんやろかと心配ではあるが、後は野となれ山となれ、


お嬢、数日前、えらい奇声を発して寝返った。それから一人寝返りはちょいとご無沙汰で、

けど、マコ夫人が熱心にお嬢のオムツ外して寝返り練習、頑張ったはります。








by takoome | 2017-11-13 16:51 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆