人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

明日も明後日も天気良しと願いたい

明日も明後日も天気良しと願いたい_d0042827_10480360.jpg



明日も明後日も天気良しと願いたい_d0042827_10481001.jpg



明日も明後日も天気良しと願いたい_d0042827_15071953.jpg



Day of one hundred and fifty eight

キア オラ

カメラ。未だ、生きててくれます。ありがとう、

庭のベランダの下に小さいスミレらしい葉っぱがあった。

スミレやったらええな! って思い続けて、昨日、花が咲いた。スミレ!

アメリカスミレサイシンちゅう名前、最新って何よ!な感じやね、

スミレは和多志のfeivoretです。もぉ、どのスミレも大好き!

婆ちゃんとっから貰たカクタス。名前は未だ、知らへん。その花のシベ。

最後は我が塀のとこにデカい顔して居座ってる奴。この間、ごそっと切ったけど、

また繁栄してるスタージャスミン。



今日、曇りから晴天、明日も明後日も晴れやったらええなぁ、

部屋の掃除して洗濯して旅に出たい。そぉ、氣持ちよぉ帰って来たいやん、

ここめっちゃ田舎やからまず、明後日の夜便でオークランド一泊、

朝3時に空港、6時の飛行機でトランジット1回、成田に夕方。また、そこで一泊。

明々後日から行動開始。遠いなぁ、



一番心配はお嬢、もうすぐ5ヶ月で長時間飛行機、大変や、

和多志も赤ちゃん連れ初めてやし、勿論、マコ夫人もお嬢も、

どないなるやろか、 

何よりも元気に着いて、元気に帰って来れる事を願うのみ、


一言:今日こそは夜8時の夕日を見晴らしの良い所で・・・・、8時よ、8時。ねぇ〜、






by takoome | 2017-11-14 15:08 |