人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

新登場 トーマス君

新登場 トーマス君_d0042827_19343943.jpg



新登場 トーマス君_d0042827_19543334.jpg



新登場 トーマス君_d0042827_19565928.jpg



新登場 トーマス君_d0042827_20075442.jpg




Day of one hundred and seventy two

キア オラ

日本から帰って来たタウランガは暑いとは言えんけど温かった・・・・?

けど、窓を少し開けて寝たから、やっぱ、暑い?

そして、新登場、機関車トーマス君と覚える事にしたチリから来た男の子。ええ子ですゎ、

人間が涼しげで爽やか。今までに和多志の周りには居てへんかったタイプ。


今日は家事に明け暮れて、自分の部屋に戻ったんは夕飯後。昨日、洗濯しといてよかったわぁ、

そんで、冬服を80%片付けた。


離れに居てはるサイモンさんの車はほとんど物置状態。その車のバンパーからぶら下がってた蜘蛛の抜け殻。

日本から連れて帰って来た中古カメラで撮ってみた。

やっぱ、同じカメラとレンズのセットやけどちゃうなぁ、慣れんとなぁ、

まだ、ぶら下がってたら明日も撮ってみよ、

ってことで、古い壊れかけのカメラは・・・・売ろうとゆう事にあいなり候。シゲがやってくれるらしい。



クリーナーかけてる時にちょいと腰が痛かってん、飛行機で長いこと坐ってたからやと思うわ、

氣ぃつけんと、



明日は生い茂ったハコベをお粥に入れて堪能する事にする。

そんで、濃茶、入れる。そぉよ、抹茶はこおて来たのに茶筅を持って来てへんかった。


一言:お嬢が離乳食開始。いよいよ巨人界の入り口に、そんでウンコが臭くなって来る。

二言:南瓜、ブロッコリー、黄ブロッコリー、苺は”食べる”が想像出来るぐらい、
   コンポストの野菜ゴミも熟れて土に成ってたし、
   そぉそぉ、タイムは売ってるぐらいに茂ってって、密かにむっちゃ嬉しい、


ボチボチ、日本もアップしょぉと思てます。







by takoome | 2017-11-28 20:13 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆