人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今日の仕舞いに項垂れた

今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19005229.jpg



今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19010133.jpg



今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19011028.jpg



今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19013076.jpg



今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19330035.jpg



今日の仕舞いに項垂れた_d0042827_19330631.jpg



Day of one hundred and eighty one

キア オラ

今日も家事を黙々とこなす。家が奇麗っちゅう事は氣持ちがええもんやけど、暑いなぁ、

バンコクとはまた違う暑さ。日差しが半端無い。洗濯干すだけでもサングラス!


お嬢は今日も朝早よから目ぇが冷めてて、で、午後、ものすごぉ寝ます。

なかなか平均を取る事は出来ぬらしい。


庭に出たら必ず居てるカマキリの子ぉ、和多志が追っかけたせいで、

蜘蛛の巣に捕まり、それを救出したものの、蜘蛛の糸がすっかり取れているのやらわからへん。

と、怒った顔やと思います。


夜、7時過ぎた頃からパパモアっちゅうとこでナイトマーケットへ、海の側ですわ、

人いっぱい、周りに屋台と言うには立派な店?車で引っ張って来るやつ、ズラーッと、

ライブもやってはりました。が、お嬢は機嫌悪しで長居無用。

ちょびっとビーチを歩いて帰宅。そや!近所のフィッシュ&チップスの店でクマラ!(サツマイモ)

行ってみたけど、8時半には店は閉まってた。

すっかりその氣になってたに、項垂れた。きっと、食べるなっちゅう事です。

ほな、明日。クマラチップスを買いに行ってみよかな?



今日は眠たいのでここまでといたします。

お休みやっしゃ!





by takoome | 2017-12-07 20:28 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆