人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

やりたかった勉強を始めたイブ

やりたかった勉強を始めたイブ_d0042827_19595582.jpg



やりたかった勉強を始めたイブ_d0042827_20000382.jpg



やりたかった勉強を始めたイブ_d0042827_20204296.jpg

Day of one hundred and ninety eight

キア オラ

想像とはかけ離れた、夏やのに冷えるクリスマス。

静かで、和多志には寒いイブであります。

ウールの靴下はいたわ、


今まで斜め読みしてた中医のツボの勉強を始めた。

まずは読んで、わかりやすく書く。

「1つのことを知ろうとしたら、そのために5つを調べ、また、それが2つに別れて、

3つづつ有ることに氣づき、同時に読めない字、知らない言葉を調べなくてはならず、

どれだけの時間を費やすのか想像がつかないけれど、

未だ、始まったばかり。学校へ行く訳ではないからいつでも止められる訳だが、

それでは氣が済まないので、実践出来るまで頑張る。」

と、始まりましてん。


夕方、お誘いを受けてた映画を見に行って来た。

Star Wars: Episode VIII - The Last Jedi・・・・う〜〜ん、子供映画か?

しゃぁないな、ディズニーやもんな、


一言:お嬢はシンギングボウルににじり転がって行くねんけど、叩くバチの方に目がランランと光る。
   ボウルも舐めて確かめるのです。
  

二言:シンギングボウル、持って来たけど、ほとんど使てません。
   ゆとりが無いとゆうより、自分がどこに居てるのかわからず、リズムが無い状態です。
   あきませんな、






by takoome | 2017-12-24 20:31 | today's challenge