人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

紐のデジャブと昔の話と登る話


紐のデジャブと昔の話と登る話_d0042827_15195253.jpg



紐のデジャブと昔の話と登る話_d0042827_15200177.jpg



紐のデジャブと昔の話と登る話_d0042827_15302392.jpg


Day of two hundred and sixty

キア オラ

ちょい前、シゲの背中見てて、ポウナムの紐が見えた。

あれ?  これ、付け替えないかんのんとちゃうん?

う〜〜ん、なんでかなぁ、未だ、そこまで痛んでないけどなぁ、

今夕方、「これ、直るかなぁ?」 

切れてた。・・・・・・・・・・デジャブや、



前回のHOKITIKAでブレスレットを作ってもろて、それの紐が痛んで来てた。

作りなおそぉと思て、紐貰て来た。ろう引きの糸。芯はポリ。

で、これマクラメ編みやねん、

昔、昔、マクラメが一世を風靡した時代、バカにしてた。

YouTube見てやってるねんけど、なかなか出来へん。失敗した!って思た。

ってことで、これ、バンコクに帰ってから物にすることに決めた。



「明日、山、登るで!」 はっ? 何の話・・・・・・

「母さん、もぉ直ぐ帰るし記念に登るねん」 えっ、昨日、周りを歩いて来たし、ええわ、

「デュランは一段飛ばしで15分で登ったし、困ったっちゃんの彼女は太ってるけど30分って、」

・・・・・・・・・・

明日朝、ストレッチをしとくよぉにって、 

本気や・・・・・・、





by takoome | 2018-02-24 15:45 | 作る