人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

つ い に ふ う じ ゃ が き た

つ い に ふ う じ ゃ が き た_d0042827_23111955.jpg



シャワーはええことばっかりや有りませなんだ。

まず、ダニ。和多志の部屋に主人の不在をええことにデカい顔してた奴等に襲撃された。

薬こぉとって良かったわぁ、


それからおっさんの人のこと考えんシャワー。

帰ってから毎日、バタバタ動き回って、エアコンガンガンの電車の中、伊勢丹とか大使館とか、

で、暑い外は汗でベタベタの繰り返し。

来る来る来るって思ててんけど、終に来た。もぉ、震えが来るし、しんどぉて動けんかった。

そやのに、おっさんは着付けの話をごり押しで持って来る。有り得ん。

しかも、着付けるんやのぉて、70過ぎた横柄な爺さんに教える。

香港で着たいからって、着付けで着る人はどこにでもおるよ、、捜したらええがな、

和多志は嫌です。


もぉ、しんどいってゆうてるのに耳に入ってへん。

なんやろね、あれは。。。。。


ちょっと復活してんけど、兎に角、ずっとのたうち回ってたから腰も肩も首も痛い。



ひょっとしたら、明日はイミグレにビザ更新に行かなあかんかも・・・・・・

辛いなぁ〜;;










by takoome | 2018-03-13 23:33 | 次から次