人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

状態がちょいちゃうと、なもかも変わる

状態がちょいちゃうと、なもかも変わる_d0042827_20011687.jpg



状態がちょいちゃうと、なもかも変わる_d0042827_20010176.jpg



状態がちょいちゃうと、なもかも変わる_d0042827_20013986.jpg



今朝はバジルのジュノベーゼを作った。

胡麻、南瓜の種、向日葵の種、バジル、ミント、米ぬかオイルにピンクソルト。

二日前に焼いたパンが上出来で、氣分よく朝食。


午前中、日本語の生徒バラバラと来る。ミンさんにいたっては焼き飯持参。

月の名前、英語、タイ語、日本語(ひらがなと漢字)を書いてもらう。

がしかし、タイ人がタイ語が書けない。てか、忘れてる。そんで、携帯で調べてるし。。。。

そんなこんなの楽しい時間、ワイワイガヤガヤ、百まで数えてみ!えええ!!! がんばれ!

数え終わったら拍手喝采でほめまくる。

皆ニコニコ、ええ空氣を作ってくれます。


明日、帰カトマンズのりょうこちゃん達、彼方此方にと飛び回って観光したり買いもんしたり、

今日もダムヌンサドアック水上マーケットへ、行ってるはず。きっと雨にも遭ってるはず、

昨晩も今日も誘われてんけど、足が痛いとお断りでした。只今、そこまでエネルギー無しです。

肉でも卵でも食べると力が出るのか?

いやぁ、そんなんと違うと思うな、

力の出るもん何、食べよぉ、





Leakage energy Now,




そぉ、足のヒビからエネルギーが漏れてるねんな、やから何もした無い。

氣分は氣弱とか、直ぐにネガティブとか、元気やあらへんっちゅうことですゎ、

痛み止めは飲まぬと決めたんやけど、じびじびした痛み。参るわぁ、

そんなんで、なかなかブログをアップする氣分にもなれずな今です。


昨日、体のチェックしてもろたらベーガン期間、もぉ一週間延長やて、

今回は100%ベーガン出来てへんかったからなぁ、もぉちょっと気張ります。


by takoome | 2018-05-03 20:11 | 一言日記