Tangled with・・・・・

子供はどこでも・・・・なの?

ancient city で見かけたんやけど、
「何所でも一緒やなぁ・・・・・・ん、かぁ?」
d0042827_12122560.jpg



日本の子供って、こんなことして遊ばへんなぁ、
みんな上等の靴はいてるし、塾かゲームやし・・・・・・
この子はハンモックをブランコにして
何時までも楽しそうに遊んでました。

別れ際に、親指立ててグー!
きゃっきゃと喜んでました。
アユタヤ・とある遺跡で
[PR]
by takoome | 2007-08-07 12:14 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/5931621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bs2005 at 2007-08-08 02:33
可愛いですね~。アジアの子供達の写真にはいつも日本の子供達が失った輝きがありますよね。↑このとんびがくるりと飛ぶ姿、私も見たいです!
Commented by takoome at 2007-08-08 17:48
サワディ~カ~  ぶんさん
にこっと笑った目の奥には逞しい力が潜んでいました。 

鳶は・・・・・いつの日か飛んで欲しいのですが、足が悪くてね、
でも、いつの日か・・・・・・