Tangled with・・・・・

気分転換

まだバンコク
今晩の夜行バスで700km離れたチェンマイへ、
梅干用の「揉み紫蘇」持って、
友に会いに行って来ます。
d0042827_181385.jpg


雨、 降るでしょうね、洪水にならないことを願います。

降った用意もして行かないと・・・・・・・
チェンマイ・ワット・スアン・ゲーオ(お寺)にて
[PR]
by takoome | 2007-08-10 18:07 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/5949851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2007-08-17 19:02
初めまして!コメントを頂き、ありがとうございました。早速お伺いしましたが、たくさんの美しい写真に魅了されています。
そして、このランタンたち!!!
少し前の私のブログにアップした美しいランタン。あれは世界中の富を
集めた感、ありのベガスの最高級ホテルで出逢ったものでした。その
原型は、ここにあったのか、と思ってしまいました。
今すぐにでも飛んでいきたい気分になっています!!

これからもお邪魔致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by takoome at 2007-08-17 19:30
サワディ~カ~
いらっしゃいまし、 流木の民さん そぉお呼びさせていただいていいですか?
こちらのblogでは「写真は1枚、多くの字は書かない」と決めました。
もう一つ、http://takoome.blog27.fc2.com/
よろしければ是非いらしてください。 私、そちらへお邪魔したときに驚きましたから・・・同じや・・ってね、

このお寺、人も犬もゴロゴロしていて 「生物が気持ちがいい」 って、同じなんだって感。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
どうか、お友達の側で見守ってあげてください。