Tangled with・・・・・

ワン・メー(母の日)

8月12日 ここタイでは王女様の誕生日で「母の日」
知り合いの「お母さん」 には丁寧に挨拶をするとゆう。
私は知らない人からも 「お母さんでしょ?」 と 挨拶をしてもらった。
そして今日は代休。
d0042827_1953044.jpg


宿の近くをブラブラ・・・・
ちっちゃい婆ちゃんがニコニコして寺の門前に座ってた。

ワイ(合掌)して挨拶、買ってきた梨を一個お裾分け。

写真などとゆうものは撮ってもらったことがないらしく・・・・

今度、来る時も届けよぉ、

tyle="color:rgb(0,153,51);">チェンマイ・とある寺の門前にて
[PR]
by takoome | 2007-08-13 20:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/5965782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なすび at 2007-08-14 09:07 x
私いろんな事に煩っているでしょ?だから早くこのくらいのお婆ちゃんになりたい。見て、白い頭に赤い髪飾り。ねっ!
Commented by takoome at 2007-08-14 10:32
サワディ~カ~  なすびさん
この御婆ちゃん、可愛かったです。ただ、「写真をもっと撮れ!」には参りましたけど・・・
lこの髪飾り、実はマーライとゆう香りのよいジャスミンの花輪をつけています。