Tangled with・・・・・

タイの人の心づくし

ご覧の通り、炭焼きです。
鶏やったらガイ・ヤーン、豚やったらムー・ヤーン
甘いタレにつけて焼くので焦げます。
その焦げを鋏で切り取ってしまいます。
d0042827_23235986.jpg

兎に角、タイの人は美しいものが好きです。
お焦げはあまり美しくないのでしょう、
それにお焦げは発がん性物質があるし・・・・・
そのことはタイの人は知らんと思うけどね、

水曜日(植木市)のチャトチャックマーケット
[PR]
by takoome | 2007-08-16 00:16 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/5977281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarasa-reisia at 2007-08-16 00:00
美味しそうー^^
お焦げをとるんですね!
タイの人の心づくし・・・・美しいものが好き・・・
あぁ、良い感じ。

リンクさせて下さいね・・・^^
Commented by takoome at 2007-08-16 00:26
サワディ~カ~  sarasaさん
はい、よい感じです。 
シャツは擦り切れていても ピシッとアイロンです。
G-パンにもトランクスにも・・・・・
流石に我家の男共、それは遠慮していますね、

ごめんなさい、勝手にこっちにもリンクさせてもらいました。
Commented by sarasa-reisia at 2007-08-16 00:34
こんばんはー♪

チャットみたいですね・・・^^(って、勝手に喜んでいる私・・・)
リンク、嬉しいですよー♡ よろしくですっ!
Commented by takoome at 2007-08-16 00:42
おぉ・・・ありがとぉ、
私、まだ事務所に座ってるんですよ、
会社のwebsiteは時間外なんでね・・・・・しかも無給。
人使い荒すぎすでしょ、