Tangled with・・・・・

タイの犬

ここ暑いです。  
暑い国の犬スズは・・・・炎天下に日向ぼっこします。 
変犬? ここらの野良犬が日向ぼっこしているのも見ませんが・・・・

犬種:マー・タイ(タイ・リッジバック)背中が逆モヒカンになってます。
d0042827_0541345.jpg

脱水症のポッポは・・・・確かに年行ってます。
で、私も、確実に年行ってます。
ここのこの暑さ、まいりますわぁ~

日本に居た時の様に車運転しませんし、

・・・・この炎天下、今日も歩きます。
[PR]
by takoome | 2007-08-22 01:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6010696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarasa-reisia at 2007-08-22 20:01
私も、歩きます!
歩けるのは、良いなぁ・・・と思いながら^^
でも、昼間は暑いので夜です。

炎天下にひなたぼっこ・・・強いなぁ・・・
Commented by takoome at 2007-08-22 22:23
サワディ~カ~  sarasaさん
すでに・・・すっかり・・・「タイ人」な私・・・・、焦げるのは「魔法の水」で遅らせています。
http://takoome.blog27.fc2.com/ こちらに書いています。
なので、日傘もささずに歩いています。この犬とあまり変わらないのかも・・・・
Commented by sarasa-reisia at 2007-08-22 23:50
魔法の水・・・効きそうですねー!
効果ありの成分がずらーっですものね。
すごいなぁ!
材料、集まるかな・・・^^;(それが、問題)
Commented by takoome at 2007-08-23 00:47
何も全部集めなくても大丈夫、あるものからはじめましょぉ、
私は只今、ドクダミを増やしています。