Tangled with・・・・・

バナナの売り方

学生さん達たちはさっき寝ました。 
ま、修学旅行な様な・・・・・そうでないような、

バナナはこぉやって売られています。
d0042827_1165885.jpg


家でも吊るして置いて置きます。これが長持ちするとか・・・・・・・

他にも何かの腸詰がぶら下げてあります。勿論、豚肉が入っていますが・・・・・

「そらぁ、腐る!」って・・・・・ はいな、なすがままにさせてあります。

酸っぱくって、舌が少ししびれて・・・・そんな食べ物なのです。

慣れない方はご遠慮ください。
自宅の近所
[PR]
by takoome | 2007-08-26 23:45 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6036736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2007-08-27 18:20
冷蔵庫がなかった時代、祖母が”ちょっとヤバイんじゃないのオ~?”という食べ物を平気な顔で食べては、『お腹が知ってる!』と言っていたのを思い出しました。少々の微生物にはビクともしない野生の胃袋。私は、どうもそのあたりを、しっかり受け継いでいるようです。(D社の仲間でお腹壊さず、香港の屋台を渡り歩いていたのは私だけでした!)
Commented by takoome at 2007-08-27 18:46
サワディ~カ~  流木の民さん
野生の胃袋・・・・・・響きがよろしいねぇ、 よいプレゼントをもらってらっしゃる。
私もそおです。7年タイに居て、何でもかんでもお腹に入れてますけど、
数えるほどしかお腹壊してません。 容赦なく野生です。
最近では、去年の4月、ニューデリーで飲んだ屋台ラッシーでしたね、