Tangled with・・・・・

編む

植木市に木を持ってきている おばちゃん、
日がな一日、ずっと忙しいことはないらしく・・・・
編んでいた。 
d0042827_13404743.jpg

カメラを向けると、ちょっと待て! と、
白粉って天花粉、をバババッと顔に塗りたくる。
    ・・・・・

違う、 そっちじゃなくって 手が撮りたいんやよなぁ。
帽子に出来上がる紐ってゆうの? 七つ編み、そっちがぁ・・・・
一応、撮りました。 おばちゃんは来週も居てるよって・・・・
写真が欲しいらしい。 

チャトチャック 植木市にて

[PR]
by takoome | 2007-09-03 13:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6076175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2007-09-03 21:32 x
写真を撮られるのが嫌で手で顔を隠す人達(といっても10代ですが)が多いのに、このおばちゃんは白粉を塗ったりして可愛い♪
Commented by mother-of-pearl at 2007-09-03 22:31
天花粉・・・・はあ~、懐かしい~!!そ、それをお顔にはたきますか!!
いや、はや、その写真も見てみたいような・・・・やっぱ、遠慮しとこ(T_T)
Commented by takoome at 2007-09-03 23:54
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
ここいら辺のおばちゃんは、そんなもんです。大体毎週ここらへんを歩いてますから向こうも知っているのですよ、
カメラ持ってザックにコオロギ袋をぶら下げてる変なおばちゃんってね、
Commented by takoome at 2007-09-03 23:57
流木の民さん
かれこれ6年は見ているでしょうか、なれません。子供は可愛いですが・・・・
おばちゃんは・・・・・、ましてお婆ちゃんまでも、
今度、カッコいい天花粉はたいた婆ちゃんを見つけます。