Tangled with・・・・・

またもや美味しいもの出現

この間っから作っているものがありました。いや 「自然に任せてる」 とゆうほうが正しい。
こんな写真では何もわかりませんが・・・・
d0042827_18315125.jpg

9/01にハッジャイ学生Pupが持ってきてくれた果物、ロンコンで作った 「酒」
と行きたい所でしたが、通り越してビネガーになってしまいました。

ロンコンビネガー

売っているの、見たことないです。口にするのも初めてです。
兎に角、マイルドです。自分で作ってなんですが・・・・ 滅茶美味です。
あっ、いえ・・・・ ほったらかしでした。
ロンコンの風味濃厚、酸味はそんなにきつくなく、心地よく少し果物甘い。

味見をしながら 「サラダ寿司」 なんかにもいいかも・・・・
と言いながら、炭酸で割ってグビグビやっています。
皆様にここから 「味見」 をしていただきたいぐらいです。
残念ながら表現力豊かでないので、文章に書き表せませんが、

近々、トライしてみます。 直感の 「サラダ寿司」 

d0042827_1992781.gif

takoome.com : my websate ご覧あれ

[PR]
by takoome | 2007-09-10 19:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6117574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarasa-reisia at 2007-09-10 23:43
ロンコンビネガー・・・興味津々!!
サラダ寿司ですか!takoomeさんのだったら美味しいでしょうね~♪
う~~、ますます興味が~~^^
HPも楽しいですね。
これから、ゆっくり見せていただきますねー♡
Commented by takoome at 2007-09-11 01:59
サワディ~カ~  sarasaさん
ロンコンビネガーで成功して思うに、南国果実は何でもできるんと違うか?です。
この温度がよいのだと・・・・ 酵母ぱんを作っていたお陰です。
何でもできるんやと思いました。

あっちは最近ほったらかしていて、気を取り直してまた、書き始めました。
よろしくお願いいたします<m(__)m>