Tangled with・・・・・

植物

羊歯の仲間だと思うのね、
あまりに幾何学的で美しかったから撮ってみたんですけど、
d0042827_161131.jpg

写真でしっかり撮って帰ろうと思ってるんだけど、

なかなかね、

インドネシアの余震は続いています。
これ以上大事にならないことを祈るのみです。


チャトチャックの植木市にて

[PR]
by takoome | 2007-09-14 01:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6141496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2007-09-14 14:51
さわでぃ~か~
これから広がって葉っぱになるのでしょうか?美しいですね。

出かけていたのでテレビ見なかったけど、またまたインドネシアの地震大変そうですね。
津波はなくなったそうで、良かったですが、被害大きくなりませんように。
Commented by takoome at 2007-09-14 20:24
サワディ~カ~  久子さん
本当に美しかったですが、 そこまで伝えれないのが残念ですが・・・・
余震は続いているらしいですが、津波も地元ではあったとか・・・・
あ・・・、もぉすぐ雨が降ります。雷様がやってきました。
Commented by sarasa-reisia at 2007-09-14 22:07
力を感じました・・・
これから、一気に開いていくのでしょうか。
スマトラの地震、余震が怖くて家に帰れない人が、たくさん肩を寄せ合っていました。
早く元の生活に戻れると良いのですが・・・
Commented by takoome at 2007-09-14 23:35
サワディ~カ~  sarasaさん
まだ続いていますね、誰も手を差し伸べてくれないって怖いです。
早く戻って欲しいですね、
この葉っぱ微妙に不定期で、寄り添っているように見えません?
Commented by mother-of-pearl at 2007-09-15 15:52
ぎゅっと結んだ赤ちゃんの手みたいで、なんだか微笑ましいですね。
産毛(?)がいっぱいで、可愛い!
羊歯をみると、何故か恐竜時代を思い浮かべて、わくわくします(^-^)
Commented by takoome at 2007-09-15 20:54
サワディ~カ~  民さん
産毛、そうですね、
見た瞬間、すごく主張していて目が離せませんでした。
「そら、行くぞ!」ってね、 そんなんで思わず撮ってしまったのです。