Tangled with・・・・・

カンカン照り

只今、雨季ですが・・・・雨季の仕上げに入っています。
こんなカンカン照りになって、夜 大雨が降ります。
d0042827_0195540.jpg

雨季の仕上げって・・・・・・一時の雨の量が半端やないです。
あと、1ヶ月ぐらいです。 
元ガレージだったりリビングルーム、大雨になると洪水に襲われます。
年に数回、  今年はまだ1回もない。
ここにクラビノーバ、置いてあるんだな・・・・
誰もいないときの大雨は・・・・・困る。
[PR]
by takoome | 2007-09-15 00:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6148306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2007-09-16 00:15
おお~!!クラビノーバを置いてある所に水が来るのですか?大変!!
どうぞ、そうならないように、と力いっぱい、祈っています!

地震・・・大丈夫ですか???(心配しています)
Commented by takoome at 2007-09-16 00:38
サワディ~カ~  民さん
今まではこの時期、息子達が居たのです。ですから洪水になっても心配はなかったのに・・・
しかも、最近旦那がよく出張で家を空けます。
どぉしよぉ・・・・ソファーもあるんだな・・・・

ハッジャイ(ホームステイできた学生のところ)も揺れたそうですが、
前回でかなり学習したようで慌てなかったそうです。忘れてないのにやって来ますね、