Tangled with・・・・・

お月見 in BKK

ススキもありませんが、ヤモリの声と風の音を聞きながら、
久しぶりに 「絹カツギ」 ホクホクと頂きました。
12個以上ありますが、そこは勘弁、
d0042827_23103170.jpg

我ながらびっくり、 こんなに綺麗に撮れた 「お月さま」
さて、ウサギさんは何所へいかはったんでしょぉか?
d0042827_23104846.jpg

我庭にて
[PR]
by takoome | 2007-09-25 23:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6230540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeazores at 2007-09-26 00:08
こんばんは~
すご~い!綺麗に撮れましたね。私のは失敗(クシュン)
此方でも綺麗お月様が見えました。遠く離れていても同じ月を見ているのですね。

母が亡くなって初めての父との海外旅行がタイでした。
32年前に家人がフロリダの大学で学んだ時のクラスメートがタイから来た女の子(ベンジャワン ダン ソンジー)でとってもスマートな子でした。一緒に車でドライブしたり我が家に食事に来たり・・・今は音信不通になってしまって・・・いつか再開できるかなぁ。お月様に願いを・・・叶うといいな!
Commented by bs2005 at 2007-09-26 01:24
ほんとうにびっくり!よくこんなに綺麗に大きく!!
Commented by takoome at 2007-09-26 11:08
サワディ~カ~  mmeazoresさん
願いが叶うといいですね、タイ・・・縁があるのかもですね、

ありがとうございます。
今までの失敗から、三脚を立てました。(横着物は木にもたれて撮っていたのです)
しかも、カメラの機能がよくわかっていないため、片っ端から写して行って、
Mとゆうマークで撮れました。「背」は「moonのMだろ」とあっさりと・・・
あっ! いわれて気が付く「間抜け」です。
Commented by takoome at 2007-09-26 11:10
サワディ~カ~  ぶんさん
そちらは如何ですか、 見えました?

今日もお月様を見ないといけないんだそうですよ、
「もう片方の目が悪くなる」とか・・・・