Tangled with・・・・・

たっぷり入れてくれるのです

否応なく・・・・
d0042827_18441177.jpg

拒否すると悲しい顔をされるのです。
「美味しいのに・・・・」
いや、そら美味しないやろ、 それに体に悪いやろ、
ちなみに私、ペプシの宣伝マンではございません。
[PR]
by takoome | 2007-09-26 18:51 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6236019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-09-26 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2007-09-27 17:38
鍵コメさん
ビニールの袋、あれにはびっくりですよね、 でも、食事にもコーラってのもびっくりですが、
最近は私もたまにします。 てか、炭酸が呑みたいんですよね、暑くって頭がモヤモヤするから・・・  
その人もモヤモヤしていたんじゃないですか? 気にすることないですって、
「あっそ、ゴメンネ」で済ますのです。で、忘れてしまう。
 なかなか私も出来ませんでしたが、年とともに図太くなってきたのか、
出来るようになりました。
一番いいことは「ややこしい人と関わりを少なくする」 トライあるのみです。
Commented by ゆんちゃん at 2007-09-27 23:35 x
私「ややこしい人」にはいってますか?
入ってないことを祈ります。。。

特に脂っこいものを食べた後、コーラ飲みたくなります。本当はウーロン茶とかのほうがいいんだろうけどね。
Commented by takoome at 2007-09-28 00:12
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
あっ、これはあっちゃの話です。別に祈らんでもよろしい。
私は、二口三口飲んで気がすむのです。最後辺りで水にしときゃよかったと後悔しだします。

実質満月の今夜は曇っていました。もぉ、湿気がすごいです。
Commented at 2007-09-28 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2007-09-28 12:12
鍵コメさん
よかったです。 そのうち自然に忘れるか、考えるのが邪魔臭くなってきますよ、
加齢はさけられない。。。。(^v^)