Tangled with・・・・・

失敗

買い物へ行った。市場はスーパーと違って新鮮。
おっ、トウモロコシ、滅茶安、
「おばちゃ~ん、置いといて・・・」
d0042827_17273787.jpg

帰りに寄ったら売れてしまっていた。
そうやった、お金払ってないし。。。私、
ガックリ肩が落ちた・・・・・・ポッポ、ごめん、あんたのご飯ミスったし、
d0042827_17313175.jpg

また当分バナナの日々を送るポッポ、

バンコク、サパンクワイ市場にて
書き忘れ、この写真、茄子なんです

[PR]
by takoome | 2007-10-03 17:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6293633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ponzu_77 at 2007-10-03 19:20
こんばんは。
Machikoさんの日記を最近発見したんですが、
takoomeさんの名前が!と思ったら、エキサイトでブログやられてたんですね!

最近、「またタイ行きタイねー・・・アハハハハー」なんてしょーもないことを
言い始めてたところです。笑
Commented by skimama at 2007-10-03 19:38
こんばんは♪
ちょっと体調崩してこけました(><;)
いつも楽しいエントリーを見せていただいて、読ませていただいて、
日本とは違うお国柄や、お国事情など興味は益々です。
遡って拝見して今改めて、takoomeさんの日々の暮らしぶりに、こころうたれております。
ポッポ!はなんでも話が分かるのかしら?
いいよ!いいよ!って言ってるようにみえま~~~す(笑)
可愛いですね♪お家の中で放し飼いなのですね!!!
これも凄いこと!@@です!
Commented by takoome at 2007-10-03 20:16
サワディ~カ~   ponzuさん
あっちもこっちも唾付けまくり・・・・・<m(__)m>
町子さんパワフルですよね~、恐れ入りました、と何度も覗きに行ってはエネルギーを貰っています。
その内,NZにもタスマニアもオーストラリアも・・・・行かなあかんのです。

Commented by takoome at 2007-10-03 20:23
サワディ~カ~   skimamaさん
こけた・・・お大事に、脳が感じるより、体にはかなりこたえていると思いますよ、 
私2ヶ月前に御転婆犬スズにこかされました。体にしっかり主張してくれましたよ、当分治りそうにない。

ポッポは話せる鳥だそうですが、もぉ、6年になるんですよ、
なのに何時までも雛のつもりでこまります。この子も 時々放すだけです。
特にお腹がすいている時は血を見ます。ひょっとしたら一番怖い鳥かもです。
Commented by mmeazores at 2007-10-04 09:37
おはようございます
これが茄子ですか?瓜の仲間かと思いました。
皮は硬いの?中はふわふわ?どうやって食べるの?・・・疑問満載です。ため口でごめんなさい(笑)
Commented by takoome at 2007-10-04 12:34
サワディ~カ~  mmeazoresさん
このナスは皮も中身も硬いです。
そのうち、茄子特集でもしましょうか、いろんなものがありますよ、