Tangled with・・・・・

今日のお品書き

植木市の とあるお店、
こぉやってメニューを作ってる。
d0042827_41138.jpg

今日はこの花の苗をうってますよ~♪ってね、


***************************************
追記 9/27 ガイ・ファ~(鶏・天空)の花の写真が違いました。

d0042827_4175942.jpg

あの大きな鉢が売れてなくって花が咲いていました。



チャトチャックの植木市にて

[PR]
by takoome | 2007-10-06 04:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6312327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeazores at 2007-10-07 11:06
お花のメニューって素敵ですね。
いまはプラスティックに写真入でネームカードのように苗にくっついていますが、この発想がいいなぁ。
そろそろ秋植えの花壇にしなくてはと思案中です。
Commented by skimama at 2007-10-07 21:31
こんばんわ♪
なんと素敵なメニューなんでしょう!びっくりしています。
こんなお花やさんんだったら、皆行きたくなりますね!
一目で見てわかるんですもの・・・なんて親切なんでしょう♪
下の写真のお花、やはりとてもユニーク!
益々楽しいお花たち!
下の、可愛い運針や羊毛、これから糸繰りをなさるのですか!
素晴らしいわ♪一針一針心が編むの、心が作るの、これはもうお金に代えれ無い大切なことです♪
Commented by takoome at 2007-10-07 22:30
サワディ~カ~   mmeazoresさん
始めてみたのは2年近く前なんですが、何時もこのお店の前に来ると覗き込んでしまいます。
手っ取り早い方法ですが、素敵です。花に対する感覚の違いでしょうか、

うんと考えて素敵な花壇、作ってくださいね、
Commented by takoome at 2007-10-07 22:50
サワディ~カ~  skimamaさん
ここのお店はハイビスカスが多いのですが、二日間の営業中に売切れてしまいます。
沢山の花が次から次に咲きますから、惜しみなくなんでしょうね、

息子達はまだ出来上がっても居ないのに、もぉホクホクしてるって言ってました。
何かを作れるって・・・幸せです。
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-07 23:49
こんなに豪華なお花たちが売られているんですか!!
この“サインボード”そっくりそのまま、頂いて帰りたい・・・・。

ハイビスカスにも、こんなにたくさんの種類のお花があるんですね。
Commented by takoome at 2007-10-08 02:48
サワディ~カ~  民さん
ハイビスカスはもっともっと沢山種類がありますよ、こちらへ来てびっくりしましたもの、
第一印象 「うわぁ~、見たことない観葉植物がいっぱい!!」でしたから・・・・
未だに観葉植物って思ってしまう自分にず笑ってしまいます。