Tangled with・・・・・

素敵に会った

惚れちゃったよぉ~♪
どれもこれもじゃないけど、 羊、駱駝、馬、象、兎・・・・
草喰いが皆笑ってるさ・・・・
d0042827_13263824.jpg

d0042827_13265689.jpg

1つ奮発してしまったょ、
懐寂し、されど心温か・・・増えていく気配が、
いや、集めるんだろぉ、私。
チャトチャック(ウィークエンド・マーケット)にて
[PR]
by takoome | 2007-10-08 13:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6327444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-08 15:18
なんと大らかな!!!
テラコッタの質感と色と形・・・・全て、ツボ!ですね。
私は、馬くんのとなりにいる草食系の恐竜がいいな~!!

コレクションのご披露、楽しみに待っていますヽ(^。^)ノ
Commented by hisako-baaba at 2007-10-08 15:22
さわでぃ~か~

おもしろーい!!こんなん作る人どんな人やろ?私には真似できない面白さです。

植木市のお店の、お品書きも傑作ですねー。市場は楽しい。
Commented by takoome at 2007-10-08 15:55
サワディ~カ~  民さん
一目惚れです。 
この作家は芸大の先生で、ダディーがフレンチ、なのでかなのか・・・
フランスでも紹介されているらしい(私は読めないですがフランス語の新聞記事が・・・・)
100%ではないですが、ベタベ・・・・ぐらいかな? 毎週覗きに行きそうです。
Commented by takoome at 2007-10-08 15:57
サワディ~カ~  久子さん
私も会ってみたいです。 バンコクに住んでいるらしい・・・・
花のメニュー、綺麗ですよ、
まだまだ知らんこといっぱいあります。 
探検、探検・・・・・
Commented by sarasa-reisia at 2007-10-08 20:46
これは、良いですね^^
好き好き・・・♡
私も通っちゃいますね、きっと~♪
Commented by takoome at 2007-10-08 23:39
サワディ~カ~  sarasaさん
作品展は如何ですか? お疲れが出ませんように、

面白いのがいっぱいです。 一度この作家さんに会いたいと思っています。 
ところで、一衣舍さんのhpでも紹介されていた 
現代の布市場「染織のための自然素材展・沖縄」へ私行きます。
久しぶりに友達が集まるんです。楽しみです!

Commented by bs2005 at 2007-10-09 01:37
私も好きで~す!私は壁画が好きなんです。壁画が立体的になった感じ♪
また見せてください!日本に帰るんですか?沖縄、行ってみたい!
Commented by ゆんちゃん at 2007-10-09 05:32 x
う~ん、
これは、集めたくなるのがわかる!
Commented by takoome at 2007-10-09 11:12
サワディ~カ~  ぶんさん
なんとも・・・皆笑ってって、ほのぼのです。 ベタベ・・・です。
くらっ~、となったら、懐が・・・・また何かを削らないといかんようになりました。
沖縄です。それまでに片付けないといけないものが山です。
Commented by takoome at 2007-10-09 11:13
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
だしょぉ~♪  こまった、こまった (^v^)
Commented by sarasa-reisia at 2007-10-09 22:35
わぁ!沖縄にいらっしゃるんですね。
沖縄は布の宝庫ですね。
ゆったりとした土地柄、大らかな布がいっぱいでしょう。
お友だちと会われるんですね。
楽しいご旅行でありますように・・・^^
Commented by takoome at 2007-10-10 00:19
サワディ~カ~  sarasaさん
ありがとうございます。
会う人が増えていきます。 ラオスからの方にも会ってきてくれと、
成り行きでは11月の「ロイカトン(鐘楼流し)」ラオスかも・・・・・
沢山の布、見てきます。触ってきます。