Tangled with・・・・・

強いお腹

サムットプラカンへ行った日、こんなテーマパークにも行きました。
ANCIENT CITY ムアンボーラーン 明治村タイバージョンですな、
二人漕ぎ自転車で回りました。
ここは水上マーケットと称してありましたが・・・・・
実は、リバーサイド・スーベニアショップ、お客でいっぱい。
d0042827_024097.jpg

暑くってね、我慢できずにこれを食べたのでした。
よく見ないで・・・・カキ氷、
問題はこれです。
d0042827_0365.jpg

強くなったと思いますよ、 私のお腹・・・・だって、氷を握って取り出した手・・・・
お金も握ってるし、そこら辺のもんみんな触った手でしたから・・・・
●×菌、▼(?_?)∵菌、勿論手垢に、何でもござれ・・・・・
見なかったら・・・・美味しかったと思うわ~、
思い出したら、なんかゾクゾク・・・・・

バンコクの隣のサムットプラカン県にて
[PR]
by takoome | 2007-10-09 00:21 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6332511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2007-10-09 05:35 x
ムアンボーラーン、素敵な所ですね。
カキ氷、美味しそうだと思ったけれど、、、
せめてナイロン手袋してほしいですよね。
あ、でも、その手でお金を触ってたら、同じか。。。
Commented by takoome at 2007-10-09 11:15
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
よく言われている、「美味しいお店の裏を見るな」 裏見たら食べられんようになります。
タイにもいっぱい、インドにもいっぱい・・・・
そんなもんなんでしょぉ、