Tangled with・・・・・

フリフリ

そぉね、どちらかとゆうと お茶花の方がすきだゎ、
いや、断然お茶花よ、
あんまり派手な強い花って好きじゃなかったのね、
でも最近、このフリフリのエッジのあたりが気になって、

じっくり見ていると ・・・・・ 美しいの、
d0042827_2318681.jpg


何で今頃、ゆうかなぁ ・・・
お花は美しいです。
いえ、植物は・・・・全てが素晴らしい。
[PR]
by takoome | 2007-10-14 00:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6366030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by figarolundi at 2007-10-14 22:37
本当に・・・!
立ち姿もそうですが、あれ以来実のつけないトマトの苗すらも・・・すばらしいです。
香りは一人前で、小さい頃遊んだ畑を瞬間に思い出させてくれます。

↓のお返事、同感です。
私も仕事となってから・・・寝ても冷めてもというほどではなくなってしまいました。
かっこよく?「燃えるような恋」から「深い愛情」へと変わった・・ということにしておきましょうか。
Commented by takoome at 2007-10-15 01:15
サワディ~カ~   figarolundiさん
トマトの香り、懐かしい・・・・ ミニトマトは11月頃まで取れていましたよ、

人間の成熟期に入ってきたのですね、美味しく熟成してください。
私のようなところまで来ると 「燃えるような恋」 夢にも出てこない・・・・
(;_;)/~~~