Tangled with・・・・・

商店街

彼は涼しい所で寝たかったんだ。
たまたま、薬屋の前だった。 う~ん、タイだ。
d0042827_225022.jpg


まだ時間は早かった・・・・午後3時、 人は途切れるようで途切れずに買いに来る。
あと2時間もすれば人で込み合うが、その時には売り切れているだろう・・・・
d0042827_22453863.jpg


ディ~プなディ~プな魚の揚げ物・・・・・ラップも何もかけていない道路際、
d0042827_22455026.jpg

これを酸っぱいの辛いののタレを浸けていただくのだが・・・・ 
どれもこれも、タイだなぁ・・・・

バンコク・チョクチャイルアンミットにて
[PR]
by takoome | 2007-10-16 22:57 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6386302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2007-10-17 11:55
たまらなく食欲がそそられます!
魚の揚げ物・・・よだれが出そうです。
その上のお写真の色々の料理!!!
これも興味津々です!
とにかくおいしそうです!
日本では考えられない道端での出店!
夫々のお国柄、美味しいことは万国共通!
たまりませんわ♪
Commented by takoome at 2007-10-17 12:10
サワディ~カ~  skimamaさん
私はまだ知らない味が沢山あります。 
日本の価値観からすると・・・・「こんな組み合わせ、ありか?」 
なんてざらですから、 でもそれが新鮮でよいのです。
果物に唐辛子!最高です。
Commented by ponzu_77 at 2007-10-17 12:12
本当!菌フォビアのこちらではあり得ない光景!
しかもめちゃ暑いのに!笑 あのワンコの気持ち、わかるなー!
Commented by takoome at 2007-10-17 15:13
サワディ~カ~  ponzuさん
何でもかんでも既に醗酵食品化現象のここは・・・・そんなに早く傷みませんが、
ただ、生肉もここまで持つか・・・・(-_-;) 全てが実験室にいるような感じです。
犬はかまいません、どこであろうと・・・・、ここは人もかまわないのです。