Tangled with・・・・・

植木市

雨季が終った植木市は暑い。
傘もなく、帽子もなく、小さい布を剥ぎ合せて縫った手ぬぐいを被った。


d0042827_16114648.jpg


風が吹いたら・・・・・・

ほれ、こんなんが写りました。

賢いカメラさん、どちらにピントを合わせようかと・・・・・でも、どちらにも合わなかったとゆう一枚。

チャトチャック・植木市にて

[PR]
by takoome | 2007-11-07 16:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6522917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2007-11-08 21:34
いいなあ~!なんやらこういうの大好き♪
とっても気になるの!
手仕事大好きなのは伝わるんですね♪
今はあまりお針もしていません。(カメラ持って歩き回ってる・・・)
藍の模様に惹かれるの。
Commented by takoome at 2007-11-09 01:41
サワディ~カ~   skimamaさん
浴衣だったんですよ、以前、タイの学生さんに差し上げた残りです。
毎日、ハンカチじゃなくて手ぬぐい持って歩いています。
慣れて来ると、こんな便利なものはなし、
世界に広めよう、手ぬぐいの輪!ってなもんですね、