Tangled with・・・・・

久しぶりにドキドキ

ちょっとご無沙汰していた 「モーターサイ」 乗りました。
わかりにくいですね、 「バイクタクシー」 です。
久しぶりに乗って・・・・スレスレを走り抜けてくれました。

d0042827_18543839.jpg


勿論、信号で止まっているバスの横ですが・・・・・
今度はやめよぉ、やめようと思いながら つい便利だから・・・・

危険な人生を送っていますね、私。

どぉしてこんな写真をと思われるでしょうね、 たまたまでヒヤヒヤ、
バンコク・サパンクワイ交差点付近にて
[PR]
by takoome | 2007-11-08 19:02 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6529720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by figarolundi at 2007-11-09 22:11
お、お、お、・・・おー・・セーフって感じですね。
バイクかぁ~もう乗れないかもなぁと思いつつ、

ところで、後ろでカメラ構えて乗らはった?
片手でシャッターですか?
それはもうドキドキだったでしょう、間違いなく・・・
バスの鏡面ガラスに写る市街地風景がとってもステキです。
Commented by takoome at 2007-11-10 11:48
サワディ~カ~   figarolundiさん
まだ乗れるだろぉ・・・・、
私はあかんけど、 懐かしや愛しき「ヤマハ・トレール車DT-125」

カメラはポケットに入れておいたのを出して左手で写した。ドキドキだったよ、
このバス新車なもんで映る街も美しかったです。
これ以来また、モーターサイ乗ってますがカメラはなし!