Tangled with・・・・・

万状屋さん

  
買い物へ出かけました。

すぐ側の空き地を過ぎ去ろうとした時、

木陰で人が休んでいるのに気が付きました。
その人達は万状屋さんの運転手と相方さんでした。

そしてこのトラック・・・・
d0042827_16304798.jpg


かなり品揃えが良いのですが、クオリティーの保障はいたしかねます。
とっさの時には、かなりお役に立ちますよ、

そして私、ここで買い物を済ませてしまいました。

バンコク・パホンヨーティン・ソイ ヴォラサマイ・パクソイにて
[PR]
by takoome | 2007-11-09 16:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6535050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2007-11-09 17:50 x
トゲトゲのビニールボールが欲しいな。ここでは500円ぐらいで売ってる。
Commented by takoome at 2007-11-09 18:37
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
これは生活必需品万状屋さん、
他に、シール屋さんの屋台があって、そこにビニールボールだの貯金箱だのシールだのが売っている。
ビニールボールはそっちだな、 見たことない?  
小さい子がいないのでいくらかはわからないなぁ・・・・
Commented by ゆんちゃん at 2007-11-10 15:36 x
ほら、トラックの上のほうにトゲ付きのボールがありますよ。
シール屋さんは見たことないけれど、生活必需品万状屋さんは見たことが何回かあって、子供用のチャチイおもちゃを10バーツか20バーツで買ったことがある。バンコクでの生活は、慣れてきた頃に帰ってしまったと言う感じ。兎に角、屋台が好きでした。ラーメン屋さん、とうもろこし屋さん、果物屋さん、八百屋さんなどなど。タイ語できなかったのによく買ってたなぁ。。。
Commented by takoome at 2007-11-10 16:09
それがそぉなの・・・・・、あんまりみてなかったゎ、
都心ではだんだん見なくなってきている こんな万状屋三トラック。
寂しい感が大いにあります。 
只今、ホットなタイ飯を食べてきて口の周りがあつい!!!
普通のソムタム屋台はこんなものか・・・・・