Tangled with・・・・・

何してはんねやろ・・・

バンコクにある複合商業施設、
早い話、
一流の専門店やデパート、シアターにフィットネスなんかが入っている大きな建物
閉まる時間もまちまちで、とある店の前を通り過ぎて、
うん?  足が止まり、一瞬・・・・・
d0042827_0525892.jpg


何であの人、座ったはるンや? 
閉まってる店の奥で何故か優雅に・・・・・・ 何したはるん?

ズームイン・・・・ あっ! 
私アホやったゎ、 
そして私をバカかしてくれたお店の名はご存知 CHANEL で御座いました。
すっかりおばちゃんの独り言でした。

バンコク・パラゴンにて
[PR]
by takoome | 2007-11-19 23:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6596461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bs2005 at 2007-11-20 10:25
マネキン?カナダでもマネキンがリアルに入り口で客引きしていたの思い出しました。^^
Commented by takoome at 2007-11-20 11:45
サワディ~カ~  ぶんさん
この施設には観光客の欧米人も多く、またモデルさん達の出入りも多く・・・
こんな感じの人もよく見かけるのですよ、 
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-21 01:43
こんな独り言をつぶやくおばちゃん、好っきやわ~(^-^)
次行った時は、寝てはる・・・・かも、よ!?
Commented by takoome at 2007-11-21 11:55
サワディ~カ~  民さん
このまんま、ずずず・・・っと横に、 全く関西の発想ですな、
え、民さん、どこ出身?