Tangled with・・・・・

どちらが お好き?

大したことじゃないんですがね、
いつもこれを見てると思うんですよ、
どれかな~ってね、
あぁ、そちらがお好みです、私、いつも違うのね、 移り気なのかなぁ・・・・・・

チャトチャック・植木市にて

d0042827_23505489.jpg
d0042827_23534610.jpg
d0042827_23553427.jpg

[PR]
by takoome | 2007-11-26 23:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6635762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2007-11-27 09:36
これって、蛇口のヘッド?
わぉ~~~とても楽しい!!!
いいですね、こんなに種類があるの!
よっぽどでなければ日本では無理ですよ~(ショボン)
驚いています、楽しくて!!
Commented by takoome at 2007-11-27 18:01
サワディ~カ~  skimamaさん
お遊びの蛇口、楽しいですよね、 
国産のものは安いですが、インポートの室内なんかで使うものはうんと高くなりますね、

毎週、これを見ながらその日の蛇口を選んでいます。
今のところ一番上の右から2番目がお気に入り!