Tangled with・・・・・

重い

この間、息子がオークション用のGパンを買ってきた。勝手に名づけて ”ポケG” 
面白いのだが、重いのだ。 
それは必要以上に縫われているため、余計な布も沢山付いているわけだ。
別に私用ではなのだから関係はない話しなのだが・・・・・
バンコクにはいろんなGパンが売っているものだ。
いったいどんな人がこれを買うのだろうか・・・・・

てか、オークション、するんやろか?
d0042827_18313828.jpg

[PR]
by takoome | 2007-11-27 18:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6639458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ponzu_77 at 2007-11-28 08:39
あ。おもしろいデザイン!
タイに行くと必ずMBKでジーパン買ってます。笑
Commented by takoome at 2007-11-28 12:40
そぉなんですか、 これはシーロムの屋台らしい。
いろんなGパン、売ってますよね、 しかも安い!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-01 23:03
・・・・実に、センスの良い息子さんです!!
今までもそう思ってはいましたが、このGパンとシューズのセンスの良さ! ・・・・将来が、いや、すぐ先が、と~っても楽しみな若者ですね!

追伸:この、男らしいしっかりとした手が、最高!
   (男性の手を、一番に見るへんなおばはん・・・・より)
Commented by takoome at 2007-12-02 00:45
サワディ~カ~ 民さん
ありがとうございます。 
今日、BOSSのバーゲンで高いジャケットをなけなしなのに買っていましたよ、
何でもカッコから入るのか・・・・・今時の若い奴です。