Tangled with・・・・・

今、一番欲しいもの

この時期、こんな贈り物が欲しいなぁ・・・・

しかも、不意に ・・・・・ 意外な人からなんてね、

あり得んなぁ、
バンコク・ゲイソンプラザにて

d0042827_211694.jpg

[PR]
by takoome | 2007-11-28 02:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6642371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ponzu_77 at 2007-11-28 08:38
わいも~欲しい♪笑

シックな真紅ですね!鶏頭が好きなんですが、ずっと万年水不足のメルボルンではお花が高くて、まさしく高値の華です・・・。気軽にこれと、あれと、これと、って選びたいのになぁ・・・。

Commented by takoome at 2007-11-28 12:43
この時期、ゲイソンプラザ(高級店ばかりのビル)は渋赤のはなでいっぱいでした。
綺麗でしたね、 ちょっと、うっとりなってしまいました。
Commented by hisako-baaba at 2007-11-28 13:21
緑が見えない花束にびっくり・・・凄く濃厚な赤ですね。葉っぱはどうなっているのですか?

↓ポケG・・・凄い。結構面白がられそう。
Commented by takoome at 2007-11-28 16:58
サワディ~カ~  久子さん
葉っぱはなかったですね、 一抱えほどありましたよ、この赤いろいろのお花たち、

ポケGは・・・計ってみたら、2本穿いているのと同じ重さでした。