Tangled with・・・・・

水族館の正しい使い方

まず、アートコンペティションのパーティーで JAZZ BANDが演奏すると聞いた。
でも、関係者以外ダメ! と息子から拒否されたので関係がないと思っていた。
その近くで子供の同級生がコンサートをしていたので冷やかしにいった。
そこでBAND MEMBERの父に会った。 彼は行くとゆう。 ラッキー!そして夜の水族館にフリーで入れた。

新人賞発表! 鰹の前だった。
蒸した鶏の料理は・・・・・ペンギンの前だった。
JAZZ BANDは海亀水槽の前だった。
水族館でパーティーなんて・・・・なかなかスマートだったよ、
ふと、思った。ワールドサファリでやってみたら・・・・・私は行かない。

バンコク・パラゴン水族館にて



d0042827_1243212.jpg


d0042827_12434214.jpg


d0042827_12435869.jpg

[PR]
by takoome | 2007-12-01 13:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6660618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2007-12-01 18:58 x
バンコクにこんな素敵な水族館があったのですね。
これは本当に素敵な水族館の使い方ですね。
特にペンギンの前の北京ダックが妙に気になりますが。
Commented by takoome at 2007-12-02 00:41
サワディ~カ~  ゆんちゃんさん
出来たんですが、入場料は500バーツとお高い。
でも、こんな風に使われると、ちょっと素敵でしたね、
ペンギンにはちと酷だったですが・・・・・
Commented by skimama at 2007-12-02 09:56
いいなあ~~~♪♪水族館のパーティー!!!
美術館での音楽会は経験ありますが、水族館はまだです。
ン~ン、これって、提案する事はいいと思いました。
でも冬はだめだ~~~(><;)来年のお楽しみにします!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-02 13:21
モントレー水族館のくらげの水槽に惚れ込んだ経験を持ちますので、
水族館でのコンサートは目がくらみそう~♪0♪

サファリでも?・・・あ~でも、やっぱりガラス一枚向こうにいる方が好きかも。
Commented by takoome at 2007-12-02 13:22
サワディ~カ~   skimamaさん
コンサートはいろんな所でされてますよね、
水族館、特に夜はなかなか神秘的でした。知っている魚も違う顔をしていた感じでしたね、
お楽しみが実現できますよぉに!
Commented by takoome at 2007-12-03 02:38
サワディ~カ~  民さん
コメント時間、重なってしまって気がつきませんでした。ごめんなさい。

クラゲ・・・・素敵ですよね、 沖縄の水族館で ガン!と胸に来ましたね、
日本でもどんどんすればいいのにね、 素敵な経験でした。