Tangled with・・・・・

即、完売

チャトチャックの植木市の花輪やさん
お店を開いて30分ほどでなくなってしまう。 綺麗なランの花輪です。
花輪もいろいろあって、香りのよいものやこれのように見た目美しい花輪・・・

香りを選ぶと枕元や人の出入りのあるところにおいて二日かな・・・・・

ジャスミンやジャンピーのいい香り、ジャスミンの香りはご存知、
ジャンピーはどちらかとゆうと・・・・金木犀系の香りかな?
皆様、タイへこられたら是非花輪、お試しください。
香りを選ばれるのでしたら、ジャスミンの花輪はどこでも買えます。
この美しい蘭の花輪を欲しい方は9時までに行かないと、
チャトチャックの南の入り口の近くですよ、
あっ、水曜日と木曜日ですよ!

d0042827_003594.jpg

[PR]
by takoome | 2007-12-03 23:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6676206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]