Tangled with・・・・・

一段落

やっとです。でも、事務所には居なくてはならないのですが、何とか自由な時間が持てるようになりました。
この間からクリスマスカードの作成と発送と事務所の大幅な模様替え、
恒例のクリスマスパーティー、何せ小さな事務所なもんで自分達でこなしました。

今年は上息子作ケーキ類、嬉しいかな好評、悲しいかな私作のケーキは残ってしまい惨敗。 
お客様がこられる前にシャワーへ行けたことか嬉しかった。毎年、時間のユトリなど全くなかったのです。
今年のお客様は30人ほど・・・・でも部屋には入りきれず、外にも大きなテーブルが置いてありました。

男の子達のロックで始まり、ピアノ・サックス・バイオリン・ベースギター・サンシンなんかのセッション、
それにタイプの違うシンガーが3人も来たし・・・・CDを使わず、どこかで生の音が流れていました。
「島唄」 をサンシンとピアノ、ベースギターセッションでした。 勿論、歌付き、
楽しかったぁ~
息子たちの総評、
私が写真を撮っている間がなかったこと、そして楽しんでサンシンを弾けたことが、何よりもよかったそうです。
あ~、来年はどぉなるんだろぉ・・・・・
写真中、サンシンを弾いている方に教えてもらっています。

d0042827_1246237.jpg

[PR]
by takoome | 2007-12-18 13:14 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/6761220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-19 00:56
お疲れさまでした~!!!!

様々な音楽が溶け合って、人の心の温かさが混ざり合い・・・。
きっと素晴らしい催しだったのでしょう。

ひと息ついていらっしゃる頃でしょうか。存分にお休みください。
Commented by takoome at 2007-12-19 13:27
サワディ~カ~  民さん
本当によいパーティーでした。 疲れがいがあるとゆうものです。
それに、ここからも新しい人間関係も広がりだしているようです。

相変わらず息子達にいろんなことで 「叱咤激励」 されています。
楽しいです。
Commented by somashiona at 2007-12-24 17:00
いいですねぇ、温かさが伝わります。
takoomeさん、充実した人生ですね。
好きな人たちが周りにいることが一番ですよ。
Commented by takoome at 2007-12-24 18:30
恒例になったパーティー、楽しかったりしんどかったり、毎年誰かだ助けに来てくれます。
今年は息子でした。美味しいケーキを作ってくれた。
技術じゃなくて作る心が伝わって嬉しい日でした。 
実る時は来るんだと実感しています。それに、抱き合うことが出来るともがいて・・・
幸せです。